fc2ブログ

GW

2009年05月02日
☆ぬ~ぼ~
まさかの二週間の放置…考えられません。
まあ気を取り直して、GWですねっ♪皆さん如何お過ごしですか!!?
どっかの誰かは原稿と無理なスケジュールのせいではぁはぁ言ってます!!
何でこう無計画かね…、そんな事だから更新もろくに出来ないんだよー!!
はい、ぼやきは置いといて。明後日行われる(もう明日かな?)東方博多祭!
サークル参加こそしませんが一般で行きます~、楽しみだ~♪
誰か行かれる方がいれば御話でも!(無理かな…
何にしても楽しみです!!というか楽しんで来ますよ!!頑張れ私っ!!(煩いをのこだ…

勇パル結婚式

あ、そうそう。公式でこの二人は結婚したという運びになりましたね。嘘ですね、そうですね。
もう早く結婚してください…。お願いですから。
それとリンクを一つ追加させて頂きました♪いつもPIXIVで御世話になっているパコさんです♪
何という事でしょう…あのような方と御近づきになれるとは…有難うPIXIV、愛してる。
素晴らしい絵師様達ともっと知り合っていきたいぬ~ぼ~でした♪
                                         アラアラかしこ。(をぃっ

スポンサーサイト



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
!!
な、なにぃっ!?披露宴に呼んでくれないなんて水臭いじゃないかっ!(*´∀`)

そういえば嫉妬しなくなった橋姫は、元の神様の力を取り戻すのかなぁ・・・とか。「鬼に横道なし」と言う位、勇儀ねーさんはパルを支えるにはこの上ないベストパートナーなのかも、ですよね。
安産の神~
莫迦な!?ちゃんと手紙を…は!?全部出し忘れてる…!??
因みに安産云々は近所の水天宮もそうだった気が…。
鬼である以上その性質からは逃れられないものでしょうし、それ以上に勇儀姐さんはパルスィを前夫何かとは比べ物にならない位愛してくれる筈ですので!
そんな事を思いながらうぃーさんの描かれる勇儀を切に願うぬ~ぼ~です!!

管理者のみに表示