fc2ブログ

莫迦げた事を…

2009年11月27日
☆ぬ~ぼ~
言い出しやがりましたね、民主党。
多少の事はコメントは控えておこうかと思いましたが、今回は流石に酷い。
-漢方製剤保険適用外化-
(°Д°)…は?
いやいや、待ってくれ。つまりは歴史有る漢方医療・製薬会社は今スグ消えろと?
ちょいと待ってくれよ、奥さん?マスコミは何か大々的に…取り上げていない!?
ネットニュースさえちょこちょこ書いているだけなのだが…?
いやいや、ツムラの株の値動きなんて正直どうでもいいから(おい)他に
やる事が有るんじゃないのか!??『その危険性(適用外化の可能性)は少ないだろう』
待て待て、可能性の否定ではなく齎せる結果の完全否定を行って下さい。
しかも民主党は公約で確かに『漢方の確立』謳っていただろう?
公約違反甚だしいじゃないか。可笑しいとは思わんのかね…?
詳しくはこちらのサイトさんで読んでください。http://lolocaloharmatan.seesaa.net/category/1066738-1.html 
そしてぜひ署名を。http://kampo.umin.jp/contents02.html

漢方製剤保険適用外化反対署名運動

腐ってやがる…早過ぎたんだ…。
国民の漢方への依存率とかちゃんと考慮した上で言っているのか?
まさかお決まりの机上の空論や、数字だけでの単純計算とかで言ってるんじゃ無いだろうな…?
只でも最近目に余る事件だの何だのが報道され続けているんだから
これ以上溜息の数を増やさないでくれ…。

スミマセン、取り乱しました。
ですがこれは本当に危険を伴っていますので、宜しければ署名をお願い致します。
国民の、強いては未来に害しか及ぼさない仕分けなど許してはいけません。

ではでは、このような活動しか出来ない自分の無力さを嘆きつつ
締めとさせて頂きます。
みなさん、ごきげんよう。
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示