fc2ブログ

冬コミについて

2009年12月29日
★葉月
遂に始まりましたねっ、冬の大祭♪
私は仕事の都合上明日の早朝からの東京入りとなります。
参加者の皆さん、共に今年を占めるに相応しいイベントにして行きましょうっ♪

さてさて、実は私サークル参加では無いのですが
ちゃっかり本は作っています、委託などは会場でも書店でもしませんが当日挨拶させて
頂くサークル様に渡していく予定です。
このブログを見ている方で、欲しいという方がいればメールして下さい。
場合によっては差し上げます。といってもPIXIVユーザー優先とさせて頂きますのであしからず…。

名刺詰め合わせ

私の格好

という訳で、明日私が配る予定の名刺と私の明日の格好です。
いつも通り過ぎるとか言わないで下さい…。
当日私に声を掛けて下さった方にも本はお渡ししますので。
もし見つけて貰ってやらんことも無いという寛容な方がおられれば是非声を掛けて下さい♪

拍手レス~♪の前に。
☆ぬ~~ぼ前回の更新からとんでもない期間放置されていた事、
また私も熱くなり過ぎた事を猛省しております。
不快に思われた方もおられるかもしれません、此処で深くお詫び申し上げます。

うぃーさん>もう何と言うか横暴通り越して虐殺の領域に入って行ってましたね…。
言動もどうしようもない阿呆なモノばかり…。
最近の新聞でもミンスはしょうも無い記事ばかりで…遺憾であります…。
友人の医療従事者もまともに通達は来ていなかったらしく
どちらにしろ不明瞭な点が残る仕分けですが、真偽看破には未だ届かず…。
成そうとする害悪は放っておけない所ではありますがね…。

おかのまえかど様>見たのですね!!>動画 多分左端だったのですが…切れてたかもです…。TT
レポもあんな阿呆な漫画でスミマセン(汗 冬は参加されないのでしょうか~?是非本をお渡ししたいっ!!
やはり漢方は色々な方の病気を完治に導き、また依存されている方が多いのが現状ですので
莫迦な仕分けだけはやめて欲しいモノです…。

真親様>PIXIVでもお世話になって此処でも拍手が頂けるなんて!?
本当に暴走特急ミンスは四年後どういった未来を日本に求めているのか…。
裕福な家庭が~とか言ってる心底しょうも無い政党は保身のみの為に動いてるようにしか思えません…。
今は若干停滞期ですからまだしもまた活性化していったらどうなる事か…。
というか仕分け自体も現場の意見を取り入れない真の机上の空論で推し進めていたみたいですね…。
本当にイッちゃってます…。
騙し打ち政権…もう本当に先行きが不安で仕方ありません…。

拍手のみの方々も有難う御座いましたっ!!
未来に安息が有る事を今は切に願います!!

ではでは、この年の瀬。
体調などを崩さぬよう、良い新年を迎えるべく厳かに振舞いましょう♪
イベント参加者は三日目が終わって家に帰るまでが冬コミです、羽目を外し過ぎないように!(自戒
それでは、今年最後の更新となると思います。
皆様、良いお年を。
御機嫌よう。
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示